ずうとるび / 明日の花嫁さん

数年前、ずうとるび東芝時代のアルバムがCD化していた。


シングルになっていた「ふとしたはずみで」「明日の花嫁さん」の2曲をCDで探していたが
「明日の花嫁さん」のほうは、1977年に発売されたアルバム『明日の花嫁さん〜ビバ・ジャパン'77』に収録されていた。


明日の花嫁さん~ビバ・ジャパン’77

明日の花嫁さん~ビバ・ジャパン’77



「ふとしたはずみで」のほうはシングル発売のみでアルバムには収録されていなかった模様。
せっかくCD化するのなら、東芝時代の全シングルを収録した企画盤も発売すればよかったのに。


バラエティ番組「笑って笑って60分」のテーマ曲ももう1度聴きたいが、こちらは音源化(レコード化)していなかったらしい。