PINK

ディスコグラフィ

PINK

PINK

PINK


光の子

光の子

光の子


PSYCHO-DELICIOUS

PSYCHO-DELICIOUS

PSYCHO-DELICIOUS


CYBER

CYBER

CYBER


RED&BLUE

RED&BLUE

RED&BLUE


PINK

(サブブログ「ono_geneの日記」に2011年12月17日公開したものを転載)


数か月前にベスト盤が発売された。(注:元記事記述時)

ゴールデン☆ベスト ULTIMATE

ゴールデン☆ベスト ULTIMATE

「光の子」はもっとテンポが速かったような気がしたが、自分が記憶していたよりもゆったりしたテンポだった。


ホッピー神山の名前は、1980年頃、安全バンドのベーシストだった長沢ヒロのHEROで目にしていた。(HEROのアルバムは聴いていない。)
ボーイのドラマー高橋まことがHEROのメンバーだったということは、数年前ラジオ(ナック5の「RADIO-X」)で知った。


長沢ヒロというと、四人囃子岡井大二らとPEGMOというバンドを結成していた筈。
「ちょっとだけアイ・ラヴ・ユー」という曲(曲の名前だったか、歌詞の一部分だったかは不明だが)がテレビのCMソングになっていたと思ったが、もう一度聴いてみたい。