友川かずきDJ「若いこだま」放送曲目リスト 1977年11月−1978年3月

サブブログに記述した「若いこだま」放送曲目リストを転載
○元エントリ
2010年8月17日公開 友川かずきDJ「若いこだま」放送曲目リスト1から
2010年8月30日公開 友川かずきDJ「若いこだま」放送曲目リスト14まで


2010年8月31日公開 友川かずきDJ「若いこだま」放送曲目リスト 1977年4月から
2010年9月8日公開 友川かずきDJ「若いこだま」放送曲目リスト 1978年1月−3月まで

1977年11月

11月7日
1・河島英五「運命」
2・(松本さだはる)「生きるために」
3・友川かずき「俺の故郷は犬の中にもある」
4・(新井サチ)「あの夕日」
5・石橋京子「時計人間」
6・友川かずきなまはげ


[追記]2011年5月25日
検索してたどりついたサイト(「徳島フォーク村」とあった)には、5の歌手名が石橋和子と記載されていた。
そのサイトには(石橋和子「時計人間」10月31日オンエアー)とあった。


11月14日
1・魔世中しんや「骨のカチューシャ」
2・カルメン・マキ「セント・ジェームス病院」
3・友川かずき「歩道橋」


11月21日
1・(つわのりひこ)「まんじゅしゃげ」
2・北海盆歌
3・(つねいりょうきち)「哀町の歌」
4・河島英五酒と泪と男と女
5・「友川かずき「家出青年」

*11月28日分はなにも記載されていない。

1977年12月

12月5日
1・美空ひばり「りんご追分」
2・茶木みやこ「涙橋」
3・ビートルズ「ヘイ・ジュード」
4・なぎらけんいち「葛飾にバッタをみた」
5・友川かずき「生きてるって言ってみろ」


12月12日
1・都はるみアンコ椿は恋の花
2・森田童子「さよなら僕の友達」
3・内藤國雄「こころ酒」
4・ジャニス・ジョップリン「コズミック・ブルース」
5・友川かずきなまはげ


12月19日
1・(金)部としお「秋田おはら節」
2・カルメン・マキ「時には母のない子のように」
3・中山ラビ祈り
4・中尾ミエ「いつもの片思い」
5・(キング・クリムゾン)「土曜日の本」
 *1 名字、読みとれず
 *5 ノートには(キング?)フライドンと記入されていた


12月26日
1・友川かずき「電話」
2・友川かずき「生きてるって言ってみろ」
3・友川かずき「石森さん」
4・友川かずき「俺の故郷は犬の中にもある」
5・友川かずき「優美子の春」
6・友川かずき「歩道橋」

1978年1月−3月

自分の記憶では、友川は1977年の12月いっぱいで番組を降板させられたと思っていた。
だが、ノートには3月6日分までのリストが記載されていた。


1月23日
1・三橋美智也「哀愁列車」
2・中島みゆき「別れうた」
3・三上寛「オートバイの失恋」


1月30日
1・北原謙二「さすらいの口笛」
2・石川セリ八月の濡れた砂
3・ママス&パパス「夢のカリフォルニア
4・友川かずき「家出青年」
5・高田渡「この世に住む家とてなくて」


2月6日
1・ボブ・ディラン「風に吹かれて」
2・美和明宏「悪魔」
3・バンバン「いちご白書をもう一度」
4・浅川マキ「裏窓」
5・友川かずき「家出青年」


2月13日
1・いとうたかお「明日はきっと」
2・豊田勇造「桜吹雪」
3・中山ラビ「やらないか」
4・さかうえけんいち「四畳半青春硝子張り」
5・友川かずき「冬は莫迦くせえなあ」


2月20日
1・友川かずき「生きてるって言ってみろ」
2・森田童子「水平線上に一人」
3・三上寛「あっぱれあっぱれ」
4・ちあきなおみ「マッチ売りの少女」
5・友川かずき「歩道橋」


3月6日
1・「どじょっこふなっこ」
2・(はなたろう?)「がんばれ少年」
3・ジョニー大倉「ハイウェイ・サタデイナイト」
4・浪花節「がんばれ男たち」
5・友川かずき「おじっちゃ」


*3月6日分でリストは終わっているが、この日が最終日だったのかは不明。